25年ほど前に… 
東京さ行った時に…

意味の分からない深さの…
地下鉄があることを知った時に…

えっ?💦
こんなに深く掘る意味あんのか🤔コワッ!

が、
第一感想でした。

そして、時が経ち…
“前文明のものを再利用した”ことを知った時!

なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

江戸時代の小さな人間が…
こんな地下深く、掘れるわけねぇ~なニヤニヤトナ!

日本も!
他国と地下で繋がっています!!!

東京から… 
アメリカ(ハワイだったかな?)までニヤニヤチトワスレタ💧

30分で行けちゃう乗り物も…
とっくの昔からあるんだべ…笑い泣きウケル~

皇居から…
大阪だったかな?ニヤニヤマタワスレタ💧

3分くらいで行けちゃうらしいよ~笑い泣きウケル~

てか!
ポータル(どこでもドア)があるから!

一瞬かもねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球