私は、
人を“学歴”で判断しない😔。

 短大卒なわたしでもニヤニヤアタイ、アホナノ~ひらめき電球

自分でお店を持って😉
11年も続けてきた💪💪💪キラキラ

そりゃ~💧
楽しい事ばかりではなかったけど😢😢😢
(泣いてばっかだったけど😂)

“自分が決めたこと”に…
負けたくなかったのかなッウインクコウミエテツヨイノ!ワタシ!

どん底も経験した!
大切な人にも見放された!
人が経験しないことも、たっくさん経験した!
バカにもされた!

だけど、今!
続けてきた自分がいる💪 💪💪

そっと陰で…
支えて下さる人もいる😊😊😊💕


学歴なんてなくっても👍

私はウインク気づき
サイコーの人生を送れていまーす虹虹虹