石川県加賀市大聖寺福の杜にある

♡ヒーリング&セレクトショップ Mu(ムー)♡


ヒーラー&オーナー : MM / 都賀子 デスルンルン





いつもblogをお読みいただきラブラブラブラブラブラブ

誠にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





今日は《冬至》


『陰極まって陽となる』



【あなたの個性がはみ出していく!!!


自分に
“豊かさを受け取る『許可』”を出したことで♡

長かった…
忍耐の時期が終わりを迎えましたキラキラ

あなたは本当に!
多くのことを乗り越えて来ました!!!

そして、あなたは💪
本当に“強く成長”しました!!!

あなたがこれまでに得た気付き(経験)は★
計り知れない『財産』ですキラキラ


長い間…あなたらしさ(個性)を… 
押さえてきたことでしょう😢

陰で… 努力に努力を重ね…

なかなか日の目を…
見ることが出来なかったかも知れません😔。

ですが!あなたは諦めず!
不安な日々を乗り越えたのです拍手拍手拍手

これからはキラキラ

あなたが頑張った以上の“豊かさ”が!
あなたの元にやって来ることでしょう虹キラキラ


あなたの元にやって来るキラキラ

『すべての豊かさを受け取るキラキラ
覚悟(準備)をして下さい!!!

もう、
あなたを邪魔するものなどいません!!!
(消え失せましたゲラゲラバンザーイキラキラ)

ですが☝

これら(邪魔してきたもの…)にも…
♡感謝♡をしましょうハートハートハート

そして!
あなたの内なる“インナーチャイルド”に従い💪

『やりたいこと』に集中しましょう虹虹虹

あなたの“インナーチャイルド”を
楽しませれば楽しませるほどにルンルンルンルンルンルン

賛同してくれる人々がゲラゲラルンルン
集まってくることでしょうキラキラキラキラキラキラ


さぁ!
準備期間が終わりを迎え!!!

『あなたの個性がはみ出していく時虹

不安や恐怖で支配された世界が終わり…
『自由に生きていく世界が始まりますキラキラ

あなたは弱さを克服し!
強くなりました💪アップ

思う存分拍手拍手拍手
あなたの個性をどんどん出していきましょうまじかるクラウン