加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ  Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デス星星星





いつもblogをお読みいただきハートハートハート

誠にありがとうございますハートハートハート





明日 9/7(水)

お願いお願いお願い水曜日定休日 デスお願いお願いお願い


よろしくお願い致します🙇‍♀💕💕💕





台風の影響で不安


息子… 

朝は学校行けましたが…


お昼から💧

すっかり電車が動かない…滝汗マジッスカ💦


という事で…


学校側もその辺りは承知の助でひらめき電球

『電車が止まるから、お昼から帰りなさい!』


と、なり~💦


無事に帰ってきましたぁ~照れホッ💕

(お隣の市… 止まりの電車だったけどね😅)



電車通学って💦

大変ね~💦💦💦💦💦💦💦

( 息子の通う高校が遠すぎ~ニヤニヤシハツハキツイワ~💧)



そんなわけで☝

 

今後の

『台風』進路にあたる地域の皆さま💦


気を付けて下さいね~💦💦💦










🃏今日のカードメッセージ🃏 




過去にあきらめたこと…
過去に挑戦し失敗したこと… に挑戦する💪

もう一度!夢、希望に向かって叶えるキラキラ

また、交流が始まる!

『これが私!』を
表現することで!情熱、活気が蘇ります!

『やりたいこと』を心ゆくまで楽しむことで!
一番、恩恵を受けるのは… あなたです!

自分に『やりたいこと』をやらせてあげる♡

そうすれば♡
同じ思いの者同士が集まります!


そして、今!宇宙から!
『豊かさ(時間的余裕 etc…)』が注がれています!

『豊かさ』=『成長する時間』

あなたが今!
『取るべき行動や方向性』に意識を向ける時!

 この予期せぬ『贈り物』を喜んでルンルン
受け取って下さい😊🍭

『豊かさ』は様々なカタチでやって来ますよ☺
(余暇/サポート/アイデア/お金…etc)


『癒しの力』と繋がりましょう🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀キラキラ

これまでに陰に隠れた側面 
(過去に傷付き、表現できなくなったこと)を
もっと自由に表現しましょうキラキラ


柔軟な考えを持つ/隙間を作る/気を緩ませる/感受性を生かす/判断力に優れている/直感力があ
る/知識を求める/お互いをもっと理解し合う努
力をする/恋愛を楽しめていない/高嶺の花/告白
は手紙やメール(LINE)がよい/専門分野探求で好
成績が望める/ 先見の明あり/内容が充実する/打ち込める/音楽を聴いたり読書でリラックスする
/心を豊かにする


自分が変われば!新しいことが入ってきます!
(過去にあきらめたこと、
やめてしまったことでもOKですよ☺☺☺)

『とにかく!やるッ!チャレンジする!

チャレンジすることで!刺激が加わり!
運を切り拓く『突破口』になります!!!

安定を求める気持ちは捨てる/現状維持など出来
ないと心得ること/『いつも通り』に変化をつけ
る/臆病にらならない/人の意見は不要です/食わ
ず嫌いをやめる/可能性に気付いていない/ゴールデンチャンス(豊かさ)がきています!/やって
もいないのに自分勝手なイメージを持たない😣
/本質を見ていない/チャレンジしていない/諦め
る必要なし/まだまだ大きな可能性が眠っている
/全く違う新しいやり方をする/変化する/好奇心
を持つ/流れを変える


真剣よりも!遊び心を持って!パワフルに!

『余裕とリラックス』が必然ですハートハートハート

『楽しむ時間』を 増やすアップアップアップ
(社交性/人付き合い/ノリのいい友達)


(警告)
今のあなたは、心と行動がチグハグです💦
(思っているだけで💦行動に移していない😣)

※色々なことを我慢していませんか?※
 ⬇ ⬇ ⬇
『我慢』は、心も体も疲弊してしまいます😢

我慢より➡自由を! 
責任より➡心の叫びを! 優先するべきッ!

※『私(オレ)しか出来る人いないし…』

と、思っていても…
『代わりの人は案外いる』んですよ~😁🎵


『余裕とリラックス』でゆったり構える😊🍭

物事にこだわらず、どうなろうと動じないこと!
全体の情勢や将来をよく見通すこと!

焦らずに力を温存して次の動きに備えましょう!

流れに身を任せることで物事は上手く運びます!
(大きな流れによって動き出す時です!)


新しい旅が始まったばかりです(船出🚢)

余裕を持ち、今、
何をすべきかをハッキリさせましょう!

人の意見に惑わされず!
自分の意見は曲げないという
絶対的なバランスを見つけていきましょう!

今は色々と困難に思えるでしょうが、
近い将来!改善していきます😊🍭

今は忍耐が必要な時ですが!
努力する価値があります!

何もかも良くなるのですから~🎵

今は、あきらめたり、
見切りを付けたりする時ではありません!

賢明な決断をする情報が必要です!

あなたに必要な情報を集めましょう!