加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デス花花花





いつもblogをお読みいただき音符音符音符

誠にありがとうございます音符音符音符





まじかるクラウンまじかるクラウン 

自分がほんっとにッ飛び出すハート 


心から

義理チョコ楽しい〰️オエー義理チョコ と思うことを音符音符音符


気の向くまま~  キラキラキラキラキラキラ

思い付くまま~キラキラキラキラキラキラ


やっちゃってまぁ~すお願いスタースタースター



他人さまから見たら… 

『はぁ???』


と、

思われることだとしても!!



『誰に迷惑ん掛けているわけでもない👊キラキラ



虹自分だけの世界虹 を~キラキラキラキラキラキラ


むちゃ楽しんでいまーすッルンルンルンルンルンルン



そしたらね~ッ虹

忘れてしまっていた…


『いつか… エレクトーンを買いたい… なぁひらめき電球


思い出しました笑い泣きワスケテタ~ッ笑い泣き



やりたいこといっぱいで~ッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大忙しだぜぇ~流れ星流れ星流れ星





ということでハートのバルーン





★ メンズサイズスウェット(white/black)

★ 片サイドラインパンツ(Red/black)


🆕入荷です🆕










先週辺りから🎓キラキラ


『高校』の卒業式が行われていますねキラキラキラキラキラキラ



ワタクシは☝ 


今週末が『卒業式🎓』でございますキラキラキラキラキラキラ



そろそろ指差し 用意しておこうかなッベルベルベル



そんな~

『卒業式🎓』にもピッタリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



♧新作 / ハンドメイドアクセサリー♧



~アシンメトリーピアス~
(イヤリング無料交換👌)


線の細めな★アシンメトリーピアス★

シルバー&black カラー★ で!
シックに仕上げましたぁ~お願いキラキラキラキラキラキラ

フォーマル / カジュアルどちらもオッケ~キラキラ




¥3500+税★








今…

心を静め…

待ちの状態です…




“社会”、“自分”の中の…

《当たり前》が、大変化をしていく!!!
《力関係》が、大変化していく!!!


自由
独立的
自分らしく

【生きる】


『想定外のこと』が起こる時期になりました!




もう…

過去の記憶
(楽しかったこと/辛かったこと)を持ったまま

【生きて】いけなくなります。


過去… 
思い出す記憶は何ですか!?

それは…
幼少期のトラウマ!?

その記憶は…
まだ癒されていませんか!?

大切な人に…
その辛い思いを打ち明けることは出来ますか!?


辛い記憶
悲しかった記憶
寂しい記憶
切ない記憶
苦しい記憶


《過去の出来事》は…

“あなたの記憶の中”にしかありません…


『過去』は『今』にないもの…


『今』のあなたが“変われば”
『過去の記憶』も“変わります”

(楽しい記憶であっても…)


過去の記憶は…

本当に“楽しかった”?
本当に“最高だった”?
本当に“ベストだった”?


今からキラキラ
今まで握りしめていた“楽しい記憶”を…

遙かに凌ぐキラキラ
虹もっと楽しく想像を超える素晴らしこと虹

!
待っています!!!!!!!




本当の“家族”以上の…

『真の家族(友人)』がキラキラキラキラキラキラ
(自分と同じ“魂”を持つ人)

【あなたを支えています】



『真の家族』には飛び出すハート

『自分の真実』を“安心”して“伝えられます”キラキラ




!

あなたの『奥に秘めた気持ち』を…

【【【伝える時】】】


本当のあなたを見せていきましょうキラキラキラキラキラキラ




笑顔でニコニコ
とても喜んでハートのバルーン

受け取ってくれますよ~ッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート