加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デスシャンパンロゼワイン




いつもblogをお読みいただきまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

誠にありがとうございますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





キラキラ流れが変わった良き日キラキラ


と、

なりましたぁ~お願いナガイナガイトンノルヌケタ~キラキラ



『よく頑張りました拍手拍手拍手


と、


自分をたくさんハートハートハート

『褒めて』あげたいと思いますッ照れラブラブ


【あんたはエライッ!よ~頑張った!



自分が自分の…

1番の『身方』です拍手拍手拍手


自分で自分を『褒める』



ギュッと縮こまっていた♡心♡が~


緩まり『癒し』が訪れますラブラブラブラブラブラブ






オーダー / 

まじかるクラウンBIG flower チェーンタッセル ブローチまじかるクラウン




元々は… 《イヤリング》でした!

それを…
ガッツリベリベリ外して…


ブローチピンに付け替え~!!


チェーンタッセルで長さを出しました!




オーダーお願いアリガト~ラブラブ

誠にありがとうございました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀ラブラブ




週末 金/土/日★
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン週末休まず営業daysまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

皆様のお越しをお待ちしておりますキスマークキスマークキスマーク




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~ハートハートハート