加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デスイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





いつもblogをお読みいただき音符音符音符

誠とありがとうございます音符音符音符





『お盆』

明けちゃいましたね~金魚ハヤ~イ金魚


朝晩も涼しくなりましたぁ照れキモチヨカデス💕



♡Mu♡さん、店内も☝キラキラ


すっかり🍁秋🍁 と、

なりましたぁ~ッ栗栗栗



とはいってもッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



『夏』と『秋』のカオス状態なんで💦



★ディスプレイコーディネート★は~ベルベルベル


色抑えめ☝

★コーディネート★ ですぅ~お願いアップアップアップ



今すぐ使える!
🍁秋物🍁 勢揃ってますよ~ぅ💪💪💪アップ



今★Black/Tシャツ★ お探しの方多いですね!


《MICALLE MICALLE》より♡
両袖スター★シースルーTシャツ

Black





《JUDDY CORN》より♡
カーゴパンツ★★★

カーキ









他★新作/勢揃~い拍手拍手拍手



各ブランドより♡

『長袖カットソー』なども入荷しております!!

(相変わらず😅

画像撮れてませんので💧直で見に来てね~💕)



ちなみに…


🌴夏モノホントの最終SALE中です😊🌴





ではでは、最後に☝





今日の

🃏カードメッセージ🃏は、


コチラ👇



【回復と癒しの時】


重要な『変容』が起こっています!

(急な変動!?)



※人に対する『許せない気持ち』を手放し、

自分を癒すために前進する。


~聖なる導きに身を委ねなさい~


※あなたを傷つけたり、

間違った判断をした人に『愛を送る💕』



♡至高の愛(無条件の愛)♡

♡高い意識レベル♡


全ての物事を『超越する』



そうすれば…


『愛情深い人々』や、

『愛ある状況』を【引き寄せる】。


自分の『波動』が上がればアップ

『ポジティブな人達』が寄ってくる照れ虹



★喜びに満ちた未来が待っています★


・楽観的な気持ちでいましょう!

・楽しいと感じることをしましょう!



これまでの『困難な感情』は、

やがて薄らぎます。


【回復完了間近(回復期間の終わり)】



明るく自信に満ちた態度を取り続けましょうキラキラ





今日も素敵な出会いに『感謝です』





オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ