加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デスクローバークローバークローバー





いつもblogをお読みいただきりんごりんごりんご

誠とありがとうございますりんごりんごりんご





明日 8/15(日)

お願いお願いお願い日曜日休業致しますお願いお願いお願い



8/16(月)より♡

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン通常営業致しますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



よろしくお願い致します🙇‍♀ラブラブラブラブラブラブ





ハーイ❣️❣️❣️



♡ハンドメイドアクセサリー オーダー♡を!


またまたぁ~お願いキラキラキラキラキラキラ

いただきましたぁ~虹虹虹


オーダーいただいたらばッひらめき電球

すぐに作る女です照れダッテタノシインダモノ~ルンルン



今日のご紹介はッ拍手拍手拍手


コチラ👇



🔮アメジスト(10mm) チョーカーネックレス🔮


アメジスト(10mm)をエスニックビーズで
挟みました!!


(10mm)アメジストなので!
かなり手応えありなパワーストーンネックレス
キラキラ なったおりますお願いキラキラキラキラキラキラ


《レザーチョーカー》になっていますが☝
《Goldチェーン》に交換(無料)致しますよッ!


¥2900+税★




他★★★

キラキラパワーストーンネックレスキラキラ ご希望の方は☝

お気軽にお申し付け下さいませ流れ星流れ星流れ星
(価格はパーツ代により変わります🙇‍♀)









明日で…

『大浄化』が終わる…


【心とカラダから毒素を浄化する時】
【本能と向き合う時】
【前向き変化の訪れ】

・休息/休暇をとる
・エネルギー補給をする


新しくこれからの準備をして下さい。

《大きな流れに乗り、出発する時が来ました》


『重要な人間関係(ソウルファミリー)が
加わろうとしています。』

・今世、出会うべき人達
・今世であなたを支えてくれる重要メンバー
・今世の使命へ導いてくれる人達

《情熱を探り合うソウルメイトの出現》


ありがとう♡
愛しています♡
感謝しています♡




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~ベルベルベル