加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





いつもblogをお読みいただき風船風船風船

誠にありがとうございます風船風船風船





本日の…


ワタクシの『心』は…


【無】です真顔(ただ今を生きています。)



オイワ状態の目の腫れ…

ようやく治まりましたとさ…真顔ムノキョウチデス🈚



この1ヶ月間★


『やりたくないこと』をやり続けた…


最終結果が…


昨日… 起こりましたえーん



モハヤ…


傷つくところが無い『心』に…


最終仕打ち…



が、しかし!!!


【無】になることで…

(支えてくれている人が… そっと…

手を差し伸べてくれました…クローバー😊クローバー)



今まで…

見て見ぬふりをしてきた…

(潜在意識の恐れ/幼少期のトラウマ)


『ブロック解除』が、出来ましたキラキラキラキラキラキラ



自分に…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『おめでとう🎉』

『よく今まで頑張った!

『エライキラキラ

『素敵キラキラ

『最高~ッキラキラ

『私は運がいい!

『私はツイテいる!

『ありがとうハート


♡褒め言葉♡をかけてあげましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ





ハイッ拍手拍手拍手





皆さまッりんごりんごりんご


お顔をちゅーウフフキラキラ

『キレイに見せてくれるお洋服』


着ていますかッ!?!?!?



whiteよりも!!

♢くすみカラー♢がオススメでーす虹虹虹



くすみカラーTシャツ(3部作☆★★)

(向かって左/売却済み🙇‍♀💕)

《くすみライトグレー》と呼びましょう☝キラキラ

whiteカラーよりも♢

♡くすみライトグレー♡の方が~キラキラ
顔映りがいいんですよ~ッお願いラブラブラブラブラブラブ


(画像中央)
👕五分袖グレーライトグレーTシャツ👕

楽チンアームホール◎


backスタイル👇(ぼやけたぁ~🙇💧)
みんな大好き☆星☆ポイント流れ星流れ星流れ星

¥7590(¥6900/税抜き)





(画像向かって右)
👕メッシュ使いチュニック丈Tシャツ👕

今期は☝メッシュ使いに注目~ッお願いラブラブラブラブラブラブ
上品なメッシュ使いTシャツ👕を選びましたまじかるクラウン

裾の切替が細く見せてくれますッお願いキラキラキラキラキラキラ
ラウンドメッシュがカッコいい~ッキラキラキラキラキラキラ


backスタイル👇
¥8690(¥7900/税抜き)



本日もッゲラゲラルンルンルンルンルンルン


新作キラキラキラキラキラキラ

★ Tシャツ
★ スカート
★ デザインTシャツ(ブラウス)
★接触冷感スキニーデニム(blue)

入荷しましたぁ~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




週末土日★★
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン土日休まず営業daysまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ