加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デス音符音符音符





いつもblogをお読みいただきりんごりんごりんご

誠にありがとうございますりんごりんごりんご





今日の午前中はッお願いキラキラ


お友達のハート

『ジュンコちゃん』家で🏠キラキラ


👘着物リメイクの アドバイザー👘 として☝



仕事の時よりもひらめき電球

早く起きッニヤニヤトイッテモ8ジオキ💧


アドバイザーして参りましたぁ~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



いつだったかなぁ…


カレコレ4~5年前!


『ヨシッ!お洋服も自分で作っていこう流れ星


と… 

思ったものの真顔ジカンガナイコトニキヅク💧



が、しかし!!!



私の夢でもあった流れ星流れ星流れ星


虹虹虹お洋服リメイク虹虹虹 を~ッキラキラ



お友達が叶えてくれてぇ~お願いキャ~ラブラブラブラブラブラブ

お手伝いまで出来るなんてぇ~お願いク~ンラブラブラブラブラブラブ



風船風船ってルンルンルンルンルンルン


『ベストタイミング』で 叶うんですねッまじかるクラウン





そ~し~て~ッ拍手ハート拍手



久々にッキラキラキラキラキラキラ



《1月》誕生石 / パワーストーンブレスレット

作りましたぁ~キラキラキラキラキラキラ


 手首サイズ(16㎝)


クラッククウォーツ
アメジスト
オニキス
ヘマタイト


Silver / Gold ロンデル(7㎜)使用キラキラ

水晶よりも!

より浄化力のある
『クラッククウォーツ』使用◎◎◎



《1月》の誕生石で作りましたが!

直感で… 
『コレッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球』とピンときたら☝☝☝

今のあなたに必要な『石』になります流れ星


『直感』を信じて…
お選び下さいませ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


¥5500(¥5000/税抜き)




ではッりんご

また明日ぁ~👋👋👋グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~シャンパンキラキラロゼワイン