加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デスキラキラキラキラキラキラ





2~3日前あたりから…ッ !?


😴眠くない😴

という選択肢がないくらい… !?


ネム~いッ😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きてられへんわぁ~チーンシロメ~DASH!



ナントか…ぼけーぐぅぐぅ


やるべきことは!

やらねばーッ💪💪💪キラキラ


と、奮い立たせおーっ!オキロ~💦


見た目は起きてますが…にやりムニ

体は寝てます状態…zzzムニ



ど~なっちゃったんだろ~


アタイのカラダもぐもぐショクヨクモアリマス!





さて、、、


明日 6/2(水)は、

お願いお願いお願い水曜日定休日ですお願いお願いお願い



6/3(木)より♡

皆さまのお越しをお待ちしております虹虹虹





本日のキラキラキラキラキラキラ

音符ディスプレイコーディネート音符



⛵STRIPE★ストライプ☆STRIPE⛵



《JUDDY CORN》より♡
アシンメトリー袖デザインロゴTシャツ

blue
black





《GALENA》より♡
英国調ストライプフレアースカート

white


ウエスト/リブゴム★★★




なんて爽やかなんでしょ~虹虹虹

夏本番が待ち遠しい~ッ🌴キラキラキラキラキラキラ




明日 6/2(水)は、
お願いお願いお願い水曜日定休日ですお願いお願いお願い




ではッウインク
木曜日にお会いしましょ~う拍手ハート拍手




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ