加賀市大聖寺福の杜にある

♡セレクトショップ Mu(ムー)♡


オーナー MM / 都賀子 デスクローバークローバークローバー





いつもblogをお読みいただき乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

誠にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日は~キラキラキラキラキラキラ


『一粒万倍日』『神吉日』


★ 新しいことを始めるのによい日

★ 新しいスタートをするとよい日


☆ 望むものを明確にする

☆ 意図することをハッキリ明白にする

☆ 次の一歩を踏み出す時!!



そう☝


3月までは“準備期間”でした。



【先延ばしにせず!ためらわず!

積極的に動く出すッまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


~過去世からの続きがスタートする~





ではではぽってりフラワー 


気温差問題へ…😅



またぁ~💦💦💦


極暖メラメラ

着ちゃいましたよ~おーっ!サムインダモ~ン


室内…

 寒すぎるッチュ~のッ🥶🥶🥶



使える『羽織り物』で☝


★コーディネート★ です~💮💮💮



左/ディスプレイに注目~ッ拍手拍手拍手

《Lugiva》より♡
♡切り替えバックプリーツパーカー♡

ライトグレー
グリーン(完売🙇💕)


羽織り物に“フード”があるのって助かる~キラキラ
しかも!!

ダブルジップ★★★

キレイな~キラキラ バックプリーツキラキラキラキラキラキラ
中央が長め丈で☝ヒップを隠してくれまーす✌

¥17380(¥15800/税抜き)




《ポリーヌブロー》より♡
♡フロントZIPランダムデニムスカート♡

indigo


めずらしぃ~ガーン 下からZIP!!!
アシンメトリー的な☝段違いな裾丈★★★

バックスタイル👇
ランダムにギャザーが寄ってまーすイエローハーツ
マーメードラインに近いですねッ🧜‍♀ヤッホ~💕

バックのみ!ゴム~◎◎◎
キレイなラインですぅ~キラキラキラキラキラキラキラキラ



スニーカー履いて👟キラキラ 出掛けたーいッゲラゲラルンルン


♡新しいお洋服♡ でッキラキラキラキラキラキラ
♡新しい自分♡ にッキラキラキラキラキラキラ


! 生まれ変わるときッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


チャンスを逃さないでッ👍グッドラック👍




明日 4/11(日)
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン日曜日営業致しますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~流れ星流れ星流れ星