加賀市大聖寺福の杜にある
♡セレクトショップ Mu(ムー)♡

オーナー MM / 都賀子 デスぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




いつもblogをお読みいただきイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ
誠にありがとうございますグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ




3日ぶりです🙇オヒサデス💕

生きておりましたよぉ~😂


連日💪キラキラ
忙しくさせていただいておりましたッキラキラキラキラ

ありがたいです拍手ハート拍手


本日は、
まったりんこ営業ですねぇクローバークローバークローバー


明日は☝
お願いお願いお願い水曜日定休日ですお願いお願いお願い


入荷仕立ての~

🌸春物🌸や~
❄冬物最終SALE品❄ が~

気になる~ゲラゲラウェ~イルンルン


と、言う方は☝


本日 18:30まで★
営業致しておりますのでぇ~拍手ハート拍手

お立ち寄り下さいませぇ~流れ星流れ星流れ星




ではでは!!!




すでに💦

色欠けしちゃいましたがッ💦💦💦


ちょ~カッチョイ~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

『レザー級光沢キラキラ ♢ワイドパンツ♢』

↓ ↓ ↓


【GALENA】より♡


BROWN
Black

高身長さまにも好評な長め丈👍キラキラキラキラキラキラ

総ゴム必須乙女のトキメキ

股上も深めです◎◎◎
スッポリお腹&ヒップが収まります◎◎◎

適度なシワ加工&ワイド感♡♡♡



身長150㎝ 台の方は☝ ロング丈で!!

身長160㎝~の方は☝ 
ウエストジャストばき→ちょい短め丈で★
ウエスト下げばき→ロング丈で!!

調節して、
はいていただけま~すまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




ハイッ拍手拍手拍手




今日もひらめき電球
👾宇宙人からのメッセージ👾 

来ておりますよぉ~キラキラキラキラキラキラ


『安らぎ』
『安心』
『言葉の力』

特に☝
【言葉の力】ですね~キラキラキラキラキラキラ

ちょっと…
ズバッと言っちゃいますが…💧


『グチ』や『不平不満』の多い方々とは…
スッパリ一線を引く!!

『ネガティブさん』と一緒に居ると…
自分の波動まで落ちてしまいますガーンアラタイヘン💦

それはなぜなのか…

『言葉』を発する時というのは☝

相手に言っているようで!
自分の耳👂にも聞こえていますよねガーンソーダ

例えば…

『もう、年(あばさん)だから…』
『私なんて、どうせ○○だから…』 etc.…

あ”ぁ~おーっ!💦

実際、私も…
気を付けてはいますが💦
言っちゃう時はありますッ👊👊👊

しかし!
『否定的な言葉』を言う前に!!
前置き言葉を足していますにやりコレデユルシテケレ~💧

『言っちゃイケないのはわかっています!
今だけ、言わせて下さい🙇も~今ないので!!』
(ホントにそれ以上は、言いませんよ)

とか😅

否定形を肯定形に変換して♡
お相手に伝えます💪💪💪キラキラ

BUT・しかし…💧

余りにも…
『否定された表現』を浴びせられたときは…

自分エネルギーが吸い取られ😱ゲッソリンコ💧
疲れ果て…
言葉を失い…
何も言いたくなくなります🙇カンベンデス💧
(実際に経験済みです)

な・の・で☝

距離を置いて😊
『安らぎ』『安心』を確保です♡♡♡


長くなりました🙇ゴメンチャイ💦




それでは拍手拍手拍手

明日 1/27(水)は、
お願いお願いお願い水曜日定休日ですお願いお願いお願い




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~パーラブラブラブラブラブラブ