加賀市大聖寺福の杜にある
♡セレクトショップ Mu(ムー)♡

オーナー MM / 都賀子 デス風船風船風船




いつもblogをお読みいただき音符音符音符
誠にありがとうございます音符音符音符




昨夜からの雨…☔
止みましたぁ~ニコホッ!!

そして…
寒さも増してきましたねッ🥶🥶🥶


あの!!!

【FAKEシリーズ】
★ FAKE CHA○EL フーディ
★ FAKE CHA○EL 裏起毛パーカー
☆ FAKE YVES SAINT ○AURENT フーディ
☆ FAKE YVES SAINT ○AURENT パーカー
☆ FAKE YVES SAINT ○AURENT スウェット

入荷シテオリマース拍手ハート拍手ハート拍手ハート拍手


入荷時点でガーンワ~オ!
すでに完売アイテム出ていますので!!

待っていた方は~流れ星流れ星流れ星
お早めのご来店を~キラキラキラキラキラキラ


週末 土日★★
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン土日休まず営業daysまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

皆さまのお越しをお待ちしておりますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




そ~ですね~クローバークローバークローバー




今年の冬は☝

『ニット』より…
『スウェット』押し~ッ👊👊👊キラキラ


ストレスフリーなッ💮💮💮
【★星★付き スウェット】ご紹介~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


《Praia》より♡

ブルー
ブラウン
Black


なにが!! 
『ストレスフリーなの!?』ですよねニコひらめき電球

それは~
内側の生地が☝ ツルツルしているので~キラキラ

ブラウスIN や
ハイネックIN など~

インナーを着たときに☝

カサバリ感!
ゴワつき感がナ~イのですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンユウシュ~ウ!!



胸元に…宝石白宝石紫宝石ブルー
ラバー的なスクエアプリント★★★


左袖口のみ!!
★スター★付き流れ星流れ星流れ星


もはや☝
前後の段違い裾は “必須” に~ッ拍手拍手拍手

モチモチ、スベスベ触覚が気持ちい~ピンクハートハートピンクハート


⚠ご予約連絡入っておりますので★
気になるカラーがございましたらご一報をウインク




気温が下がってくると~🥶💧

【アウター】が…
欲しくなっちゃいますね~拍手ルンルン拍手


ラフに羽織る♡♡

★ ショート丈アウター
★ ダウンベスト
★ リバーシブルショート丈ダウン
★ ノーカラーコート

ご用意しておますッまじかるクラウンまじかるクラウン




本日も宝石赤宝石緑宝石白
皆さまのお越しをお待ちしております宝石ブルー宝石紫宝石緑




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~風船風船風船