加賀市大聖寺福の杜にある
♡セレクトショップ Mu(ムー)♡

オーナー MM / 都賀子 デス拍手ハート拍手




いつもblogをお読みいただきまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
誠にありがとうございますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




本日も~音譜音譜音譜

たくさん皆さまのご来店キラキラキラキラキラキラ
誠にありがとうございます🙇💕💕💕


ここ最近💦
こんな時間から『こんばんみ🌃』ですが😅


たくさんの皆さまから~キラキラキラキラキラキラ
『blogにアップしていたアレある?』


というお声を~
たくさん聞かせていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当にたくさんの方が!!
このblogを見て下さっているんだなぁラブラブラブラブラブラブ

と、実感です💪💪💪キラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございますキスマークキスマークキスマーク



これからも拍手ハート拍手
blogアップを頑張りますので口紅口紅口紅

よろしくお願い致します🙇💕💕💕




新作まじかるクラウン 
♢ハンドメイドピアス♢作りましたッゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


♢スワロフスキーパール × アシメバーピアス♢ 

右 / silver
左 / gold


スワロフスキーパールの間に~
グリーン と ブラウンのボタンカットガラスを
入れて!! クラッシック感を出しました♡♡♡


変形ダイヤフープの中には♡ハート♡をハート
アシンメトリーに仕上げましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ


ピアス台は『バーピアス台』になっています★
(ピアスのみの販売です⚠)
(イヤリング交換は出来ません🙇アシカラズ)




皆さまがキラキラ
益々『笑顔』に なれますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

心を込めて~ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン