加賀市大聖寺福の杜にある
★セレクトショップ Mu(ムー)★

オーナー MM / 都賀子 デスまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




いつもblogをお読みいただきゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
誠にありがとうございますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




タイフ~ン 来るど~🌀🌀🌀

北陸地方は…
あさって接近ですって~😱💦💦💦

あさっていえば…

♡Mu♡ さんの
お願いお願いお願い臨時休業dayお願いお願いお願い


本日、明日は~★★
拍手拍手拍手土日休まず営業days拍手拍手拍手 です。


朝晩☀️🌃
メッキリ寒くなってきました💦💦💦

やぁ~ッと拍手拍手拍手
『長袖』が 欲しくなってきましたねッ★★★

🍁秋モノ 続々入荷中~🍁 です!!!!!!


そして~ポーンポーンポーン

晩夏モノ(五分袖半袖)
★★★20% → 30% OFF にッまじかるクラウン★★★


あいにくのタイフ~ン前の😅
雨ではございますが💦💦💦

皆さまのお越しをお待ちしております♡♡♡




今日は💡💡💡

♡ハンドメイドアクセサリー 部門♡ より~


✝️ゴールドフィルド クロスチャーム
               ネックレス✝️

クロスチャームもゴールドフィルド使用キラキラキラキラキラキラ

ナニヲカクソウ…
ワタクシも金属アレルギーなのです…汗汗汗
(年をとったらなってしまった😅)

ず~っと…
ノーネックレスで…
数十年過ごして参りましたが…

そろそろ欲しいなと😁キラキラキラキラキラキラ

自分用として
『さり気なく、イヤリングと喧嘩しないモノ』

という想いで~ラブラブ
製作してみましたぁ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



コチラ☝️

もし!? 
ご要望があれば~★★★

【予約製作】となります!!!!!!


常にワタクシ🍏😌🍏
着けておりますので~ベルベルベル

見に来てね下さいね~キスマークキスマークキスマークラブラブ



¥3600+tax




午後からも♡
皆さまのお越しをお待ちしております♡♡♡




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン