加賀市大聖寺福の杜にある
★セレクトショップ Mu(ムー)★

オーナー MM / 都賀子 デスキスマークキスマークキスマーク




いつもblogをお読みいただきリンゴちゃんリンゴちゃんリンゴちゃん
誠にありがとうございますリンゴちゃんリンゴちゃんリンゴちゃん




THE お天気ぃ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日は赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

中学校の卒業式が多いのでは~キラキラキラキラキラキラ

『ご卒業🎓おめでとうございます卒業証書キラキラ


我がムスコの『卒業式』は~

来週~ッバンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!ワオ


今朝は…

ムスコのパイナップルヘアー🍍の

カットへ~✂️チョッキン

ムスコを保育園時代から知るお兄さんに…

お兄さん『あれ?何年生になったんけ?』
ムスコ『6年です。来月から中学です!!』
お兄さん&母『笑笑笑~!! ハヤッ!! 笑える~!!』


…時が経つのが早すぎることに♥akn♥

笑ってしまった大人たちでしたぁ~ニヤニヤウヘヘ💦




ソレハサテオキましてッ(Θ_Θ)ほし




『今💦何を着ていいのか… ワカラナイー!!』

と 言う方になるほど!なるほど!なるほど!ハート

コチラがオススメ~ ↓↓↓キラキラ

【Bou Jeloud/Muセレクトブランド】
      切替スウェットワンピース

ネイビー
ブラック


スウェットとバイカラープリーツがドッキング
した★切替スウェットワンピース★

(ネイビー)

かなりざっくりとしたユルッと感が良い感じラブラブ
スウェットとスカートを合わせているようで
す!! 
バイカラープリーツがオシャレ~キラキラキラキラキラキラ ワンピ
ースとしてやレギンス、スキニーでコーデしても♡楽しめまーすまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



(Black)

¥6900+税



ハートイマドキなちょうどいい服ハート




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン土日休まず営業daysまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


皆さまのお越しを♡
心よりお待ちしております♡♡♡




オーナー MM / 都賀子 でしたぁ~ba-toba-toba-toハート