ひげハート おはようございます ひげハート






大聖寺にある 古着屋&カフェ ♦Mu(ムー)♦

   (ブランド古着委託ショップ)

<OPEN 11:00 ~ 18:00 CLOSE>

 

 オーナー MM / 海香子 デスキスマーク






はふゅ~DASH!


次号 【pallet 7月号】 用~ の 原稿作文。。。汗

只今あせる 考え~の → 終了~あせ、あせハフュ~



ええッビックリマーク そうですッビックリマーク そうなんですッ!!


。。。典型的 B型 オンナ・・・B型汗

ギリギリにならないと、、、pっぷ

行動しませんねんayaちーん。。。


でも、前準備は★ しっかりしてあるのでゲハート

焦ることはひらめき電球 ありまテンaya♥akn♥






そんな感じで~音譜



MM / 海香子 さん の 

   二日分の ★コーディネート★ いっちゃいまーすキスマーク


【おとつい】

NEW<WILD FOX>・・・Red TシャツNEW
★ <snidel>・・・チェックフレアースカート
☆ <HIPS>・・・インソールエンジニアブーツ


この日はちら・・  撮影日カメラキラキラ でしたぁ~ん!



【昨日】

NEW<RNA>・・・BIG TシャツNEW

☆ <JOYRICH>・・・10センチボーダーマキシ丈ワンピース

★ <コンバース>・・・ハイカットスニーカーConverse Logo



ど~でしょう、、、

ぼーりゅ~み~なパーマ くせ毛の!出方~あせる

(お洋服コメントでなくってRollingStones ゴメンナサイごめんなさい汗



今日はビックリマーク

分け目を変えてですねぇ~!!!

湿気対策ですぅ。。。Queenlyジョー


慣れない髪型で。。。 

ヘンテコです 。。。いらっ はっ はっシャー






ハイっエルモ

ちゃんと★ 今日も キラキラ営業キラキラ しておりまーすバイバイ


みなさまのお越しをドキドキお待ちしておりますごあいさつラブラブ






大聖寺にある 古着屋&カフェ ♦Mu(ムー)♦

   (ブランド古着委託ショップ)

<OPEN 11:00 ~ 18:00 CLOSE>


 オーナー MM / 海香子 でしたぁ~ハート











Android携帯からの投稿