いやぁ~DASH! 雅玖ちゃんパンダの お正月休みも

今日でビックリマーク ラスト!!!!!!!!!

何やら汗 製作したいけれども・・・・・

最後のお休みなのでドキドキ 雅玖ちゃんとニコニコ

遊んであげようかなぁ~音譜

・・・・っと! いっても汗 MMの職場に!

連れて行くだけですけどねぇ~♥akn♥




ではビックリマーク 今日は~ はりきってべーっだ!

NEWラブラブ! アイテムチョキ 着てみましたよんドキドキ


MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  -201001041149000.jpg
やっぱ!! Lauren Moshiは!!!!!!!

カッコいい~ラブラブですねぇ~ラブラブ!(つづり・・・合ってますかねぇ汗


NEWLauren Moshi(Skylab)   LOVEロゴTシャツ


GAP(金沢フォーラス)   ボーダータートルニット


ボーイズデニムデニム(Skylab)   ロールしてますグッド!


そしてぇ・・・ 今日は~ 迷っていますあせる


MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  
RUBBER DUCK(Skylab)の スノーブーツを履こうかぁ~DASH!

それとも・・・・ いつもの~


MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  
これ・・・汗 エンジニアブーツブーツを~ 履こうかぁ~むっ


あとで お外出るときに! 考えますDASH!



ところでひらめき電球 Lauren Moshiってビックリマーク 今更で・・・申し訳ないんですけど汗

手書きでロゴの部分描いてるんですねぇ~キラーンスゴイ~キラキラ

(マメ豆しば知識でした)




さぁ~! 製作しようかぁ~・・・ はたまたビックリマーク

新作ストラップをラブラブ! Skylabさまに持って行こうかぁ~・・・

あっ! 雅玖ちゃんパンダいるのだった・・・・あせる


あ~~~~~~~汗

早く! お休み終わってぇ~ガーンが 本音のうさぎ

MMでしたぁ~お辞儀ペコリッ