今日! 12日(土)~15日(火)まで開催中のビックリマーク

「BIKKE」さんでの イベントの模様はあせる

明日!! アップ致しますm(_ _ )mゴメンナヒャイ・・・


子供服をハンドメイドされているドキドキ 「MAYUWA」さんの

Blogでグッド! イベントの模様が出ていますのでクラッカー

ご覧になってみて下さいねニコニコ音譜





では汗 1点のみ・・・新作アップする前にあせる

イベントに出展してしまったのでガーン 只今から!!!!

アップですにひひ



こちら ↓
MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  
なんじゃこりゃ~Queenly ですよね・・・・


シュシュの原理で作ったひらめき電球 アームウォーマーならぬ!

ハンドネックウォーマーでしゅグッド!

・・・・勝手にあせる名ずけました汗

もちろんビックリマーク シュシュにもなりますキラキラ

ニットの袖口や!JKの袖口に! 装着キラキラ すると~・・・

暖かいのだぁ~メラメラ


silver と Blackのチェーン付きでえっ ちょっぴり

ハード目ですラブラブ!



そして! これッ!!!!


MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  
リバーシブルなのじゃ~!!!!!!!!


ステッチは すべて! 刺しゅう糸で手縫い

(あ! MMの作品はミシンは全く使用しておりませんグー

すべて!!! 手縫いです・・・チクチク)

blue ・ Yellow ・ red の 刺繍糸ですひらめき電球





時間がなくガーン 片手分しかありませんが汗

もう片方も作る予定です!!  そして! 色違いもグッド!

作りますよ~ニコニコ 少々お待ちをパー




ではでは! 明日のMMBlogはドキドキ

イベントの模様を アップ致しまぁ~すチョキ






おやしゅみなしゃい星






ペタしてね