今日も よいお天気晴れですねぇ~ニコニコ



あ~ラブラブやっぱりPCパソコンは~ いいですね~音譜

快適で!ございますにひひ




今日はぁ~ ・・・・たいした汗コーデではないのであせる



もみじ初に着る! ベストのご紹介キラキラ


MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  

今期モノではないのですが・・・・


夏のSALEで買った Abahouse Devinetteの

ベージュのレザーベストBEST

まだあせるタグ付いてます・・・


年中!使えそうだったのでグッド! しかも!50%OFF!!!

ん~べーっだ!いい買い物をしたッアップって感じですチョキ


夏物は~ SALE前に買いそろえてしまうのでにひひ

SALEに行っても車DASH! 年中使えるモノしかひらめき電球

買いませんグー


賢買い合格です!?にひひ



NEWアイテムが増えたので!!!

ファーのショートベスト・・・・さよなら~パーしま~すしょぼん


ぶぁい ぶぁ~い・・・・