PC触れないのでしょぼん  あまり・・・更新出来ないかもめかもめ




今現在・・・MAXに あたまドクロ やられちゃってます叫び




クラクラ~ ふわふわ~するぅ・・・・sei




明日は! 引越本番グー  


意外とあせる キッチンキッチン 大変過ぎダウン


食器空丼類 片付けられなかったしょぼん




・・・・そんな中ひらめき電球 今日は! 雅玖ちゃんの一番上の

お姉ちゃん夫婦がドキドキ 雅玖ちゃんをパンダ

手取フィッシュランドに 連れて行ってくれましたニコニコ


MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  -ismfileget.jpg


ご機嫌な様子で帰ってきた合格 雅玖ちゃん音譜


雅玖ちゃんは お姉ちゃんたちが 大好きッキスマーク





これからも・・・優しくラブラブ 見守ってあげて下さい☆彡



これからも!!! みんな!!!

家族だよドキドキドキドキドキドキ




では! しばらく ブログを お休み致しますm(u_u)m