昨日オープンした 日本元気劇場に



雅玖ちゃんのお姉ちゃんカップルがドキドキ  私の引越しの

作業をしている間あせる 雅玖ちゃんを連れて行ってくれると

いうことで!!!!




お言葉に甘えてにひひ お願いしましたぁ~ニコニコグッド!



MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  -ismfileget.jpg  

左から・・・雅玖のお姉ちゃんラブラブ

中央・・・・雅玖ちゃん パンダ

右が・・・・お姉ちゃんのダーリンドキドキ



「おっきい お船船 見たよぉ~」と 帰ってから

ずっと 自慢していましたニコニコ




途中 ラーメンをラーメン食べている時ビックリマーク

TVのインタビューを受けたらしく!!!

親子に間違われたそうですにひひ 「あら~ お子さん!

お父さんにそっくり!!!」 と 言われたらしいのですが・・・



言い返すのもめんどくさかったようであせる

そののまま 親子のふりをしたそうなッニコニコ




今週火曜日の朝5時~8時の間の

TBS系で その模様が 出るかもよッ・・・

とのこと!!!!



・・・・そのような時間・・・見れるかなぁ・・・




でも 楽しみ! 雅玖ちゃん初のキラキラ

TVデビューに なっちゃったりなんか しちゃったりしてクラッカー




イヒヒッにひひ