私・・・実は・・・36歳にして・・・孫がいますえっ


MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  -decoimage.jpg

ちょ~ちょ~ちょ~キラキラ 可愛いでしょ~グッド!


女の子じゃありませんよッあせる


犬の首輪わんわん 頭にしてますけど・・・


まだ、7か月なんでちゅ~足あと



我が息子パンダ 雅玖ちゃんとの関係は・・・

甥 と 叔父の関係ドキドキ なのです!


・・・ですが わけあって汗 もう 私のお孫ちゃんじゃ

なくなっちゃったけどしょぼん 私は、ずぅ~と ずぅ~と

kei たんの おばぁちゃまでいるよッラブラブ


そして、私の娘たち黄色い花 いつまでも・・・

私の娘でいて下さいm(u_u)mドキドキ



ん・・・今日は! 波乱万丈なドンッ 一日でした・・・


お疲れ様でしたぐぅぐぅ


次回予告テレビ マグマグの「MM」作品紹介です!

お楽ちみに~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆