子供を保育園に送りかたつむり 誰もいない家・・・静かです得意げ

といっても!休んではいられません!!!!  さぁ!!今からお掃除タイムですあせる



掃除をする時は、またまたラフスタイルドキドキ でも、あとからお買い物に出る事も考えて~

こんな感じにしましたッチョキ


では!今日のファッション解説音譜

         Sのでかでか文字が可愛いラブラブ春に買ったスナイデルのスウェットカットソー(Skylab)

         パンツは2年前だったかな?HbGのこれまたサイドにどでかい ゴールドの

             HbGロゴ入りのプルタブみたいなチャームが付いた ショートパンツ(Skylab)

         靴は以前働いていた 加賀のアビオシティ内の(SET-ONE)で買った プルドゥの

             白のメッシュブーツ を合わせています!

 
MM(エム) 海香子~Love&Peaceな日々  -200906290956000.jpg

いつも足もとまで見せられなくてあせるごめんなさいm(_ _ )m



午後から、作品作りをしたいと思いまーすニコニコ


出来上がり次第!アップしていきたいと思っていますアップ




お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ