ああ・・・今日もまた、カメラをアップ出来なかったダウン


なんて機械オンチなんだろうかショック!・・・と、言っても!まったく気にしてない能天気音譜女ですニコニコ


実は私は19歳からShop店員を始めワンピース結婚するまでの13年間、フャッションを追い求めてきましたラブラブ


洋服をこよなく愛しドキドキお客様と一緒に喜びを分かち合ってきましたグッド!


子供を産み、もうこんな経験はしないだろうと思っていたけど、やっぱり忘れられないのかあせる


以前、務めていたShopに顔をよく出していますニコニコそして・・・大量買いも治らずあせる今、違う形で


フャッション業界に首を突っ込んでますにひひ それが今のモノ作りですドキドキ


しかし残念なlことに・・・機械オンチなため・・・カメラをアップ出来ずあせるという感じです




私の毎日のフャッション  作品を!早く皆さんにみてもらいた~いドキドキドキドキドキドキ

では!おやすみなさい・・・