今日は
娘ちゃんの入学準備品を探しに イオンに出かけたよ(^o^)

とりあえず、目的はともあれ
セリアかダイソーに寄ってしまう私。笑

うろうろしながら
最近は100円でも可愛いのが多いなー。
こんなの自分が学生のときにあったら便利すぎたのに。。
と、年齢を感じながらも うろうろしてたら…

娘ちゃんが何やら可愛いものを見つけてきた。


何それ???


お??


かわゆい!!!ラブラブラブラブ

塩コショウ入れ的な?調味料入れおねがい

そう。我が家 ちょうど昨日
塩が入ってた瓶を旦那に捨てられたの。ムキー

別にどうってことない ただのよくある
蓋が青い あの塩ですよ。瓶のやつ。

でもね、塩がなくなったら それに詰め替えて入れてたの!

で、昨日は 天ぷらだったのさ!
夜中帰って来た彼は 塩を使ったようなんだけど、
…………………………真顔

めんどくさくなったので省略。(笑)

ま、我が家の塩入れがなくなったのさ。


とりあえず かわいいものGETできたラブ
でかした娘よ。

今日から これは我が家の塩入れだねラブ



あ、
入学準備品も 少しずつ揃ってきましたよピンクハート
はやいもんですね。