第一回韓国会議3月に予定してる韓国旅行にむけ、第1回韓国会議@代官山メゾンイチでlunch🥖🍞🥐かーらーのー。。(ちゃんとパンも購入)ツタバへ☺︎☺︎☺︎久しぶりのiPadの登場。。ほぼほぼ未使用なのになんでこんな汚いん😂💭?チャイティーラテ片手に韓国本を見尽くしました◎第二回の会議は韓国料理屋さんでリハーサル予定!ちなみにこのあとは首を痛めてはじめて鍼へ。。鍼の威力に感銘を受けましたとさ😂おしまい。←雑