3月に予定してる韓国旅行にむけ、第1回韓国会議@代官山


メゾンイチでlunch🥖🍞🥐

{C72DA802-A9CB-4177-BC26-02AFE15702BA}

{7C0CFB7B-0EFE-4C13-9D99-A1BAF3E38115}

かーらーのー。。
(ちゃんとパンも購入)


{5BC07FF9-224E-47FF-8A64-6C1A51B38B99}

ツタバへ☺︎☺︎☺︎


久しぶりのiPadの登場。。

ほぼほぼ未使用なのになんでこんな汚いん😂💭?

チャイティーラテ片手に韓国本を見尽くしました◎


第二回の会議は韓国料理屋さんでリハーサル予定!


ちなみにこのあとは首を痛めてはじめて鍼へ。。
鍼の威力に感銘を受けましたとさ😂
おしまい。←雑