初韓国にみずえたんと行って来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ただ、今回の旅、今までに例がないほどしょーもない写真しかない😂💭😂💭

初日はまず、羽田空港で早々に散財、、💸
だって、化粧品めちゃめちゃ安くて、、😂💭
日本でいつもうりきれてて欲しかったのもあったし、買ってしまった😂💭
飛行機でララランドみる!湯を沸かすほどの熱い愛みる!て、お互い意気込んでたけど、ララランドの最初のシーンで早くも寝落ち😂💭
韓国ついてからはちょこっとだけ空港で換金したらバスに乗ってホテルへ🏨
ホテルへ荷物置いて、タッカンマリを食べにいったよ♡

{F1A7831D-1D5F-4F7C-87FD-B577CEC09E66}

{4DF0DF2D-AF5A-4B7D-901D-92DAF80F51A3}

ぐつぐつ🙄💭
初めて食べたけど癖になる美味しさ😂✨
ニンニクが効いてて美味しすぎた😂✨

そのあとはチムジルバンへ!
{BC8753BB-A32B-4011-929E-0AD33024F834}

噂の羊巻き🐑💭

{4B44840C-84B9-4A55-8658-BB57B2C7778B}

オンドルが心地よくて、ここにすみたかった☺️
ただ、このサウナ?は、焼き豚になるくらい熱くて拷問だったよ🐷
ほんとに体にいいんかな😂💭?

{AB85DABD-D113-4B12-9BD1-2063E39478B8}

{2FF39CC6-4C54-4F41-8D63-C5DC8233C11F}

無駄に街で写真を撮り、よくわからないままコンビニ寄ってホテルへ戻りました🙄💭

{A6BBE4BB-4D2C-4244-AC73-FA1E64534727}

安定のハーゲンダッツたべておやすみなさい😴💤⭐🌙