TAROTのメンバー3人が新しく"Lazy Bonez"ってメロディックメタルバンド組んだって昨日知ったんだけど、
詳細

Lazy Bonez
Tommi "Tuple" Salmela (TAROT) Vocals
Janne Tolsa (TAROT) Keyboards
Pecu Cinnari (TAROT) Drums
Jaakko Kauppinen Bass
Mikko Niiranen Guitar
Markku Mähönen Guitar
TAROT内のヒエタラ兄弟以外が参加してるって言えば早い?

だからトンミがヴォーカル!てことはサンプラー居るしヤンネもおるし曲も期待!!


おとつい先行シングル2曲データで発売したということでiTunesで早速ぽち
(あいちゅんTOP画GLAYだった今日発売日♪)

First to Go Last to Knowではマルコとウド・ダークシュナイダーが参加
マルコ多忙だしゲスト参加にするのいい案かと
サビ全員で歌ってる部分あるんだけどまじ豪華!私には豪華!ウドのゴブリン声もいいよぉ
曲はTAROTとそう変わらないです

Poker FaceはLADY GAGAのカバー。TAROTが得意そうなジャンルかと

てか前にフィンランンドのうた番組でマルコがGAGAのカバー歌ってたのつべで見たことある
本国ではお茶の間にも浸透してる売れっ子。ナイトウィッシュ・・・

1stアルバムは3月発売



発表されたばっかで音源貼れないのでTAROTの話しとく(´∀`)ノ
これでも削った


◆Tarot : Crawlspace

大好き!!

From the Void

Shame


Kill the kingのカバー マルコ本当に凄い!!



来日以後の最新アルバムはデビュー作Spell Of Iron('86)の2011年再録版なんだけどやばいよこれ!!再録でしょー・・じゃないんだって!!

Dancing On The Wire('86)
Dancing on the Wire('11)これだ!!!!!!(タロットといえば)


De Mortui Nil Nisi Bene('86)
インスト曲。これ凄いはまった!もうこれで完璧じゃん!!
De Mortui Nil Nisi Bene('11)
ふるああああああああ!!これをアコースティックに?!!


マルコは私の好きなヴォーカリスト5本の指に入るので
歴史長いし良曲多くて好きな曲もっといっぱいあるんだけど
私の好きなバンドの中では希少な クサくないバンドです