ナバティアのPV

HELLOWEEN-Nabataea PV

この前貼ったリンク先、知らないうちに7分から5分強のやつに曲変わってた。このPVも短い方

皆ギターもベースもドラムも白くてヽ(*´ii`)ノ
TAKUROさんwほらここにも、おも・・白いものが!!

速くなるとこで皆が自然と(?)一斉に屈むとこ!
ヴァイキー、ギターの位置低っ!
てかギターソロの風ブワッてなってるとこはうううううううう!!!
サシャイントロ!

燃えてる音加わってる!Burning!!HELLOWEENで使われるのきっと初

少年がLight the universe思い出す。ビビってる部分でアンディが"恐れるな泣かないで"的なこと歌ってるとこイイ!!(けどその前後聴き取れてない
最後ご機嫌になってるとこいいね

最近こういうのよく見るから俺もやってみる
photo:01


ヴァイキー大好き愛してる!!!!!行く行くの老後の介護私にさせry






なんか高校生とかの頃は新曲よりライブやってくれ。なんて思ってたけど、最近本当にNEWアルバムの発売が嬉しい!!
今は自分の仕事の都合つけるのも大変だし・・ツアー長くて大変そうだし
結局両方無いと嫌なんだけどさ。

1月に1週間違いでHELLOWEENとGLAYの新譜出るなんて私やばい!!

実は前作も2010年の10月に両バンドともアルバム出してた!!

本当は半年くらいズレてた方が私の生きる糧になるのにー

ガンマウィン(HELLOWEEN&GAMMA RAY)の来日公演が6月なの有難い!!(5月7月はGLAYのライブ決まってるので)


最近50近くなると顔面の負傷率が一気に高くなるよなぁ国試でも勉強したよなぁと思って自分の両親にもそれとなく用心するように言う言葉を考えてる
皆がだだだ大丈夫ですか?!!って大騒ぎしてる中、先生が当たり前のように落ち着いて
「転んだ?ww」って言ってたのが印象的

追記:オフィシャルでもUPされたからそっちのリンク変えるねあと画像も追加した