歌います。 …追記。 | 嵐・二宮和也追跡ブログ


何が正解で、 何が間違いで。
だから大丈夫。 なんて、言っちゃって

その言葉が自分を消してくから。
 それが一番怖い事だから。


目一杯叫べ。 
ここにいるよって証のように。
僕らはそんな弱くは無い
でも強くもないから

だから泣いていいんだ 
恥ずかしい事じゃない
明日がある人しか出来ない事だから
明日への合図だから。


泣いて 求めて 転んで また泣いて。
君は そうして 大人になって…。


傷つく事を恐れて。
 ずっと泣くのを我慢してたら
笑えなくなってた。

気付いたら独りになって 怖かった。
その時、 差し出してくれた。 
貴方の声が痛い程優しくて。

泣いていた。 
そうしたら 貴方が
「ナキムシ」だって言うから
「貴方もだよ」なんて言ってみたら、
 楽になってた。 笑ってた。

いつもみたいにふざけた事言い合って。
 懐かしいなんて言わないで。
今を、 そこにある今を握りしめて…。

ほら息を吸ってはいて。
生きている。


一歩一歩 歩いている。 
ただそれだけでいい…


大丈夫。 僕らはずっとここにいるよ。


だから全てさらけ出してみて
さぁ胸を張って言えばいいんだ


"それがアリスだ"






作詞・作曲  ずっと大好きなニノ♡




もう4年も経つんだね〜。4年。

アリスさんが居たから、楽しかった。



御茶ノ水駅で丸ノ内線に乗り換えすると

アリスさんと初めて待ち合わせした

あの場所みて、

いつも思い出す。



あのとき出会ってなかったら、

たぶんいまの私はいないと思う。

それくらい!

私の中で大きな存在です。



いつも羨ましいと思ってしまってた。

その明るさ、欲しいと思ってた。

誰にでも好かれていいなって思ってた。

いや、思ってる。現在進行形。



アリスさんと出会って始まった大きな輪が

私にとってかけがえのないものになった。



"ここ"での思い出は、永遠だよね。




辞めたあとも、

そこに行けばみんながいて。

そこに行けばニノへの思いを確認できた。


ニノは今日も愛されてる。

ニノは今日も愛されてる。

私もニノが好き。

今日もニノ。明日もニノ。明後日はニノ。


ずっとずっと、頼ってばかりでごめんね?



アリスさんと出会わせてくれて、

ニノに本当に感謝。

ニノ、ありがとう。


ほんで、

アリスさん、
4年間おつかれさま。
4年間…ありがとう。


残りの時間、大事にする。*(*´∀`*)*。゚




わかった。わかったぞ。


いまにいこのブログ読んで
また号泣してるんだけどさ、


いやー、ほんとにいこってさ、
人を前向きにさせることに長けてるよね。


わたしなんてさ、

ほんと

「あーもうアリスさんのブログ読めないのか
この世の終わりかもしらん」


って思ってるのに

ポーポーポーブログはもう前向き。

担当に似るのかもしらん。

まじ前向き。

そりゃ私もワクワクしたさ。少しは。

けどわしは

ニノが好きなアリスさんが好きなんじゃー!!!!!!!!!!!!!!




この女、超後ろ向き


そーだよ。後ろ向き人間だよ。

ひねくれものだよ。

あの人に似てひねくれてるよ!


でも、わたし大好きだからな、

応援したるねん。

ユーチューブもちゃんと見るねん。

ちゃんと前向いたるねん!


ほな、ばいびー。