どーもオオクボです


GW頃に撮影したのですが

33オーテックが新たに

OFデモカーとして転入したので


37ニスモと並べて

次期スカイラインを妄想してみました


33オーテック感を出したいんでしょうかね?



多分、37の方がカッコいような…




あれこれ語ってみたので
ぜひ見てください

型式は

RCV37か?

RSV37かなー?


最新の情報だとこれ


リアフェンダー新規設計なら

ドアも膨らませて〜



リアフェンダーだけだったら

既にOFは具現化済👍



動画でも行ってますが

37.5は恐らく700万くらいから

だと思うので


37もまだまだ伸び代ありますね