どーもオオクボです


東京のW様のスレートグレー号

の続きです。


塗装したバンパーに

付属部品を移植しました。


標準車から使える物のあれば

ニスモ専用部品もあれば

ちょい加工で

移植可能なパーツもあれば

色々あります。



サクッと取付。

フォグも問題なく点灯。


リアは比較的簡単ですが

バックフォグ問題だけですね


もちろんカプラ作ってます。





この辺の年式の車は

ウィンカーレバーを

ニスモにするとか

なかなか危険作業だと思います。



新規でバックフォグ回路も

制作しました。



完成ですね




エンブレムも追加でご要望があり


謎の切り描きに

ハメられる所でした😅


追加でこんなご要望も。

寿命が縮まるヤツです


w様はニスモパーツに

大変お詳しく

こちらも大変勉強になりました🙇‍♂️


完成です。


写真だと

スレートグレーか?

ステルスグレーか?

ニスモステルスグレーか?


訳わかんないですね🤣


3色並ぶと全然違いますよ。



ライツ前で、週末不在になるので

急遽、調布まで納車に来ました😅


W様、ご対応頂きありがとうございました


OF愛知 →  東京都調布市

360キロです。


12:00に出発、20:00帰社

37スカイラインは


オートクルーズ&自動ブレーキ

なので、高速は楽々です。


この感覚で、35GT-Rに乗ると

システムが、似ているので

勘違いしてカマ掘りそうになりますw







そして、次は横浜のS様号です


またまた同じ色で

同じ作業になりますね😅


ウィングの加工があるので

頑張らないと。