どーもオオクボです




今年はD1lightsに参戦するように

なって、ライツでは一番お世話に

なっている、我らの横井監督。


ドリフトしている人なら

知らない人はいない

D-MAXのエースドライバー


チャンピオンも過去3回

(20年のD1の歴史の中で

3回以上チャンピオンになった人は

4人しかいません。)



一流チームの

プロドライバーを長年しながら


D1ライツの

チームオーナー兼、監督

若手の育成にも積極的。


レースビジネスの手腕も

お手のもの。


本業は

MCRファクトリーと言う

トータルカーサービス店を

営む、会社経営者。


プリウスから

1000psのドリ車まで

来たお客さんは

なんでも対応する能力。


同じO型として

器用さに脱帽です。


めちゃくちゃ

繊細な能力の持ち主。


そんな横井社長。


初心に帰って?

なのか?


当時のマイカーをオマージュして?

令和版、マイコンSPLを

一からマシンを新たに制作して

あのオーストラリアで開催される


世界的カーイベント

WTACに参戦するんです‼️



かっこよくない?


若い頃、ストリート走ってた頃の

マイカーをオマージュして

世界の大会に行くなんて。




OFでは、ワンオフの

FRPルーフを作らせて

頂きました。


ロービングクロス仕様で

強度と軽さと

なんちゃってカーボン感

をだしてみました🤣


重さ3.2キロです



そして、車は

1072psだそうですw



シェイクダウンの動画上がってるので

興味ある方はみてみて下さいね。






今週8/30金曜から開催でーす

みんなで応援しましょう。