どーもオオクボです

今年も行きますよ!

北海道RBMT‼️





楽しかったなー

決して大規模なイベントではありませんが

ゆっくり時間が流れる北海道は

本州民からするとマジで癒される🫨


皆さんも一度来たらわかりますし

ハマります。

これが車好きの原点かも?



思えばENRをドリ車にして

シェイクダウンしたのは北海道


今じゃD1lightsに

きっかけをくれた北海道には感謝です

今年は何持って行こうかなー?





色々悩みましたが

中部圏、関西圏の方

そして関東圏の方


西日本出発なら

敦賀からフェリー


東日本出発なら

大洗からフェリー


が、良いのですが


北海道にマイカーで行った事が

無い方ばかりなので


行きは足並みを揃える為に

新潟からフェリーに乗るのが

良いかなと考えました。

(帰りは別便)


ただ、参加者次第で

二手にわかれるか?


どちらかに寄せるか?

になります。



今の所、西日本の方

東日本の方、一緒に

新潟からフェリーに乗りましょう‼️


簡単なスケジュールをお伝えします

↓↓↓




と、なります。

9月の3連休中の

3泊4日のツアーとなります


参加希望は大久保まで連絡下さい。


3連休で、すでに安くて良い

フェリーや飛行機の

予約が取りにくい状況です。


一先ず、来週の7/14を

一時締切としますので

参加希望者は、早めに連絡を下さい


スケジュール的に

4日開けるのが厳しい方

行きか?帰りか?

どちらかを飛行機を使って

車は陸送するプランもあります。


まずはマイカーで

北海道ツーリングに

行ってみたいと思っている方は

連絡を下さい



僕もケンメリの木に

行った事はありますが

レンタカープリウスだったので


スカイラインで行くのが

楽しみです。


宜しくお願いします🙏