どーもオオクボです


5月の終わりに

過密スケジュールを

めちゃくちゃ調整して

弾丸北海道その3をしてました


写真は船首にあるラウンジ的な?

無料ですが、基本読書ルームで

無言厳守です


窓からの風景。

反対便も観れたりします



行きは35。




砂川でダート大会があったみたいで

行きはお仲間? 賑わしくて

楽しかったです。


なかなかの

フェリーレベル強者の方が…

全て計算されている?

大変勉強になりました



35と入替て、34を持って帰ります


ラーメンだけは食べないと😂




前職、オーストラリア人の

じょーちゃんと打ち合わせ


旭川でチューニングショップを

営んでいるのに、8ヶ月も

オーストラリアにホームステイして

RBチューニングを学びに行って

しまった、なかなかの方😆


現地の独特のパーツ仕入れなど

(日本で言うとジモティみたいな?)


現地で働くことはせず

毎日、RBエンジンの匂いが

する所にひたすら行く❗️

そんな8ヶ月だったとか?


20代にしてその考え方

頭が下がりますね


じょーちゃん

日本人化お帰りイベントにも

参加出来て良かった〜



けど、過密スケジュール強行中なので

ノルアルビールで21時に失礼。


ノンアルを5本くらい飲んだかな?

人生初😅

みんな気を使って注文してくれるので😂


ノンアル5本も飲むと

本物ビール、飲む数減りますね😅

帰りのフェリーの夜は2本しか飲まず😅


土曜の夜便で、日曜の21時に敦賀着

に乗ったので、ガラガラでしたね



もちろんポールポジションで

帰宅。


船旅って、不思議で

初めて乗った時は

10何時間も退屈だなーと

思っていたのですが、


フェリーに1回乗るのを

フェリーレベル「1カウント」

とするならば


3レベくらいから

あっと言う前に感じるんでるよー


船旅は楽しいですよ

僕は現在15レベくらいです😂



と、言う事で

程度良好の

オーロラフレアブルーの

ブラックEDは札幌に

ありますので、北海道の方はお見逃しなく

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020733730240531001.html



そして、今年も9月に開催‼️


北海道RBミーティング‼️

もちろん参加します‼️


本州から、みんなで行きましょう‼️

仲良しの方は強制なので

スケジュール調整お願いします