どーもオオクボです


1年の中で、仕入れ安いんじゃね?

とか、高くなってきた?


今買わないと更に高くなる?って

思う時期があって


仕入れ人、それぞれ感覚も

違うので何ヶ月か経てば

データでわかるかも

知れませんが


いい車を見つけたら

仕入れるしかないですね‼️



MY17ブラックED

プリンス名古屋で

新車降ろし&メンテ

スポリセも施工済



オーロラフレアは見逃せず

ついつい仕入れてしまいました


本当はM3を探していて

その予算でしたが

良い車はスルー出来ませんね


しかし翌週にお目当ての

M3が出てきて

泣く泣くスルー🥲

またの縁を待ちます


ドリドレで展示販売していた

後期4ドアATターボ

純正ベイサイド

OFにて前周りGT-R化。


新品部品で制作すると

200万越えの内容を施工済





この子もめちゃくちゃ綺麗なんで

お見逃しなく





新古車に

新品ニスモエアロを投入❗️

当たり前ですが

フォグやグリルなども必要になり

ニスモ化は70万くらいかかります


OFワイドウィングとの

マッチングもいい感じー❗️

結構気に入ってます


と、久々に3台

フレッシュなのを🙆



もう一台、準備中の車両も

これをみたら何かわかりますかね?

中々スペシャル車両なので

お楽しみに


↑↑

気になった方はチェックしてねー