どーもオオクボです

ガラスが綺麗になり


挑んだRD5

ゾーンを一つ外してしまい

95.45点


最終ゾーン1点減点が無ければ

96.45で6位くらいまで

行けたと思うと悔しいですね😭


これがドリフトの世界

そんな人が5人以上はいます😅


毎回、気にかけて下さるマナブさん

本当ありがとうございます😭


今回、木曜練習会で

横井先生が横に乗ってくれて

ウルトラダメ出しされてましたが


「教えがいがある!」


とは言ってもらえて

調子が上がった感はあったかな?

いつも有難うございます。


備北はめちゃくちゃタイヤ

減るの早い😂

予選2本+ウォーミング

3本走ってこれ


1本15000円😅

地面に3万擦り付けて

10分で粉々にしてる感じ😂


実は、RD4の

決勝トーナメントセレモニーで

お客様からサインのご依頼を😅


ツバサ人生初サイン😂


これは価値でるかなー😂


日光の時は1組でしたが

備北では2組、写真のご依頼を

嬉しい限りです🙇‍♂️




北海道の浅野さんと


お隣率が高く

ちょっと仲良くなった

徳島の稲岡さん


お二人とも2.5Lのままの1J。


1J対決となり、観てて楽しかったです


実は木曜日に

ロアアームのストッパーの

溶接が剥がれ

急遽、現地で溶接。


九州の古賀さんに助けてもらいました

ちなみに有料でした😂


でも、古賀さんわかってて

お支払いした時に

色々教えて下さいました😅


流石ベテラン、優しいって感じで

とても勉強になりました


ガラスはめる時

吸盤がいるのですが


ホームセンターで血迷うツバサ😅


よく探したら

建築用の道具があって良かった😂


優勝した浅野さん


lightsになってから

北海道勢が優勝したのは初だとか?

歴史に名を刻みましたね

おめでとうございます。



朝、浅野さんからお土産もらって

丁度、ジャガビーがあって

一回、食べ比べしてみたかった!



願いが叶いました😂

全然味違います😬


尚、北海道愛が増しました😅




次戦は9/7 奈良県 名阪


ガラスを提供してくれた

ガレージヨシダさんの

お膝元だから

結果残して恩返ししないと😂


次戦からNEO6の25エンジンに

なります。


NEOになると33より

高回転が使えると思うので

楽しみですねー


少しずつですが

車もドライバーもチームも

進化しています。


NEO6の可能性を

表現できたらいいなー




lightsでの目標できました!



34スカイラインで

過去イチの成績を残す


lightsで34のベストリザルトは


圭市くんの単走優勝!

三好くんの追走3位


だと思いますがこれを

超えてみたい😆😆


と、勝手に思ってます


まずは

デビューイヤー

最多、予選通過を狙ってみます

今の所、5戦中、3回。

34新人賞みたいなヤツ😆