どーもオオクボです

D1lights  RD4  備北

本番直前、予選最後の練習走行

ハプニング発生‼️


1周目、ウォーミングアップ中

前車が、軽くコースをはみ出して

グラベルの砂利を巻き上げ

その石がツバサに直撃‼️


ガラスをみたらわかると思いますが

飛び石と言うよりか、隕石落下⁉︎


2枚目もバキバキで

ガラスに穴が開きそうレベル😅


ジャッキーくんも軽く🥲




技術長からチェックが入り

これ以上、割れが増えたら

リタイヤして下さいと。🥲


梱包テープを貼り

ギャルが持っていた

ネイルを貼る為の

瞬間接着剤を

染み込ませて対応


瞬間接着剤無かったら

多分走れなかった😂




そんな中、ツバサやりました❗️

予選12位フィニッシュ‼️


ルーキーで、RD4までで3回の

予選通過は、ランキングトップの

多田選手とランキング3位の

石井選手と、ツバサの3人だけ😂



前日練習は雨で、予選前練習も

ガラス割れて走れず

ぶっつけ本番で良く頑張りました


お陰で幸せ過ぎるセレモニーの舞台に

またこれました‼️

ツバサありがとうー



お相手はD-MAXワークスチームで

ランキング2位の和田選手😭


ツバサあるある。

負けた相手は決勝まで行く😅


やはり、今回もサクッと負けて

和田選手はサドンデスの末

車両故障で2位。

走っていたら優勝かな?


問題は、明日のRD5。

ラウンドが変われば

もう一度車検。


明日までにガラス交換しないと…

このご時世に34 2ドアのガラスを

数時間で探さないと…


ありました‼️

仲良しのガレージヨシダさん‼️

ヨッシーまじて感謝🙏🙏🙏



奈良県までガラスを取りに走ります😇



道中、東大阪の

日産部販

近畿販売の集中センターで

ガラスボンドをゲット。


これも売掛口座が無いと

買えなかったので

ヨシダさんに感謝🙏🙏🙏

第5土曜で助かった😂





てか、久々にガレージヨシダさんに

来たけど、色々凄くなってた😅


ヨッシー凄い‼️😂

ゴルフカートまであるやん!w


吉田さんは僕より

企業したのが1年早い。

年齢は僕が一つ上。


昔は、お互い岐阜と奈良をよく

行き来して、深夜まで

スタバでコーヒー飲みながら

GT-Rの事をよく語り合ってました😅


僕は勝手に親友だと思ってますw


ルールがあって

昼間の仕事中は

僕は「よっさん」と呼び

よっさんは僕の事を

「くぼさん」と呼び

お互い敬語😅


17:00を回ると

「ヨッシー クボちゃん」

と呼びあい、タメ語になります😅



梱包も完璧👌



しかし、更に良い梱包材が…

ギャルのスリッパ😂😂



で、3時間後、ホテル付近の

街灯の下でガラス交換開始‼️



脱脂材がない事に気付き

敷地内に薬局があり


「ネイルリムーバーはアセトンですよ」


と、薬局でアセトンが手に入るとは😅


ここでもギャルパワー炸裂😂






ガラスを貼るのはいつもの事


サクッと駐車場で10分で完了✅



お陰で明日も走れます。


ヨッシーにカッコつけないと

いけないので、RD5も予選通過

できるよう頑張ります!


奥伊吹の動画もできました


日曜も宜しくお願いします


イベント価格は本日最終ー


お見逃しなくー