どーもオオクボです

D1lights RD3奥伊吹

予選敗退しました😭


応援して頂いた方々

本当申し訳ございません🙇



敗因は、タイヤの性能を

使いこなせなかったかなと。


グッドライド。

めちゃくちゃグリップするそうです。


OFがD1競技に出ると決めた時の

テーマがあって

RB25のままで500PSで

何処までいけるのか?


lightsはストリートの延長。

RB26でも25でも

5〜600psが一番乗りやすいし

楽しいし、壊れないかなと。


スーパーGTで言えば

lightsはGT300?


D1GPが1000PSなら

lightsは500PSみたいな



今回から25にチェンジ

とりあえず仮の33中古エンジン。

カムとガスケットのみ。


それでも最新タービンは優秀で

500psで、下からビンビンで

上も垂れない。


めちゃくちゃ戦闘力アップして

ツバサはニコニコ😀



なんですが、500PSだと

グッドライドは食い過ぎるみたい😂

嬉しいことなんですが


500PSでうまくコントロール出来る

空気圧を練習最後の辺で

なんなく掴めたみたい。


予選本番は、食い過ぎて戻ったり

突き抜けたりと

丁度いい領域を

使いこなせなかったなと🥲

言い訳なんですがね🥲

しかし、OF的には

26から25に

戻した事が話題になり😂


マナブさん、高橋さん

興味を持って頂き

ありがとうございます😊


この2500ccのままで

何処までやれるのか?

がOFの今年のテーマなので

毎戦エンジンや仕様が

変わるかと思いますが

引き続き宜しくお願いします😄



RD3の結果としては

日光で仲良くして頂いた

北海道のフィート浅野さん

3位おめでとうごさいます


いや〜 いつかツバサも

こんな日が来るといいですね


次戦、岡山県備北サーキットは

6/1 6/2です

宜しくお願いします