どーもオオクボです

オプションに023号車

掲載して頂けました


セダンの新たなベンチマーク

なんて言って頂きありがとうございます


2ページにわたり紹介して頂きました

この車は、ボディはOF

エンジン、足回りはタカギさん


と言うコラボマシン


小弟子感出るように意識して

カメラ向きましたw😅


いい感じのタッグ感🤣

後ろはT様のGT-R

丁度ミッションを修理してます


008号車のタクちゃんも


004号車のO様も

オプション様

今回もありがとうございます


今回号は、セダン特集。

めちゃくちゃ面白かった




なかなかしびれました😇


是非、買ってみてみて下さいねー



動画も完成しました。