どーもオオクボです

3/8の事です

メイクさんの積車をお借りして

横田基地に納車に行きました


この日は関東でも積雪。




前日の夜会からは

想像もしていませんでしたね


案外スムーズに福生市に行けまして


横田基地に9:30に到着。

D様に納車しましたー。

もちろん、メイクさんを

ご案内しましたので

車検やメンテは相談して下さいね。



初めての横田基地登録。


色々不安でしたが、終わってみれば

道路はめちゃくちゃ簡単でした。


米軍から発行される

書類一枚で

印鑑証明や車庫証明や委任状まで

賄えてしまう、魔法の書類でしたね


10:00には横田を出て、昼前には

USS東京へ。


てか、立駐作ってるの知ってたけど

完成して運用してるとは😂


1年以上、USS東京に来て無かったみたい😅


lights用、遠征マシンを

探していたので

買えて良かったです


14:00には新座市に戻り

スレートグレーと積み替えて

所沢陸事へ


15:30にはナンバー装着。

間に合って良かった〜


そのまま、お客様指定の

近所のディーラーに点検を。


16:30には新座に戻り

お借りした積車を洗車しました。


17:00にはキャラバンに乗り換えて

所沢日産へ向かいます。


てか、なかなかの

キュンキュンスケジュールでしたね

積車は250キロ走ってました。


メイクさんのお陰で

関東方面のお客様とは

色々とやり易くなって

大変助かってます。


何かOF事でご相談がある方は

メイクさん頼ってみて下さいね。




18:00、所沢納車完了です。

N様、この度はありがとうございました。


アルファロメオを3台乗られた方に

選ばれた400R。

なんだか嬉しいですね。





19:00には所沢を出発して

23:30には帰社してました😂


帰ったらAPMさんの

新商品が届いてました‼️


近日、ご紹介しますね。