どーもオオクボです

34祭りまで3週間をきりました

実質20日です

4door GT-R body kitの

シリアルプレートも続々と発行中



オートサロンでMSYガレージさんで
展示されていた車両は021号車

TOKYOの刻印が、いいですね


ジェイド号は022号車


そして、現在急ピッチで制作中の

鈴鹿attack号が023号車


attack用の295/35-18 

タイヤハウス内を加工しています


事故から約1年。

ようやく復活します❗️

フルキットだけでは済まず

エンドレスモノブロックや

タカギさんSPLの

スーパーファンクションも

投入して34祭りに挑みます

そして、アメリカでは

HOSHI motionさん

3月中完成予定だそうです


こちらは024号車

USAの刻印がいいですねー



この時期はいつも34一色になりますね

余裕無くてすみません🙇‍♂️


何故かこのタイミングで

35 GT-Rは売れるし

400Rもご成約頂き

イーストベアー号も米軍行き


新規買取で4ドアブラック

後期純正5速ターボも入荷済

400Rもニスモ化したいし

地上波取材依頼だったり


色々ありがたい悲鳴で

てんてこ舞いです


けど、必ずやり切るので

34祭りを楽しみにしていてください。

OFパーティも成功させたいし。

僕と近しい方でキット車の方は

参加必須です。

宜しくお願い致します