どーもオオクボです
9月の北海道RBミーティングが
終わってから、現地から直接
富山に陸送をして
Sデザインさんに開発を
依頼していました!
佐野さんありがとうございます。
写真のは、OFリアフェンダーと
組み合わせるタイプで
今まで GT-R純正給油口を使用して
いましたが、これで完全に
脱、日産部品できました。
なので、OFリアフェンダーの給油口は
GT-R純正を使用する事も出来るし
Sデザイン製のディープフューエルBOXを
使う事も出来るようになります
現在は、 GT-R純正給油口にも
取付出来るディープフューエルBOXを
開発しています。
GT-Rの方も、ちょっとオシャレで
便利な給油口に変貌します。
お楽しみに。
そして、現在OFで多い作業
2ドアリアフェンダー取付。
東京のK様、お待たせしました
年始より作業開始しております
ディープフューエルBOX装着
1号車となります。
1月中には完成させますね。
このお車は
URASさんのサイドを
加工して欲しいとのご要望で
加工してます。
2センチくらいの隙間と
ワイド分の拡張作業です
これが本当地味に大変😅
カットして位置出しするのに1時間
位置が出たらFRP張込みに1時間
張り込んだFRPをカットして
位置確認に1時間
ツラ合わせのFRP張込みに1時間
研磨してツラ合わせに1時間
やっとパテで表面修正1時間
サフ入れるのに1時間
そして塗装ができます。
まだ、パテまで行けていない😅
前前回塗装の足付け不良も観てしまい
さー、どうしましょうね😅
この辺が中古パーツ塗装の
時間が、読めない所ですね
今、OFではジェイドのキット車と
2ドア鉄板化と
事故からの完全復活車と
3台同時進行中。
3台とも34祭りまでに完成させます。
そろそろ34祭りの事も伝えないと…
今年の34祭りは過去イチ最大級の
規模で挑む予定です。
デモカー、キット車勢揃い?
あわよくばlights号のシェイクダウンまで
現在調整中で、明日か明後日には
正式発表出来るかと思います。
イベントのエントリーは1/23の予定だ
そうです。
エントリーする心の準備を
しておいて下さい。