どーもオオクボです

9月の北海道RBミーティングが

終わってから、現地から直接

富山に陸送をして

Sデザインさんに開発を

依頼していました!

佐野さんありがとうございます。


写真のは、OFリアフェンダーと

組み合わせるタイプで

今まで GT-R純正給油口を使用して

いましたが、これで完全に

脱、日産部品できました。


なので、OFリアフェンダーの給油口は

 GT-R純正を使用する事も出来るし

Sデザイン製のディープフューエルBOXを

使う事も出来るようになります


現在は、 GT-R純正給油口にも

取付出来るディープフューエルBOXを

開発しています。


 GT-Rの方も、ちょっとオシャレで

便利な給油口に変貌します。

お楽しみに。



そして、現在OFで多い作業

2ドアリアフェンダー取付。

東京のK様、お待たせしました

年始より作業開始しております


ディープフューエルBOX装着

1号車となります。

1月中には完成させますね。


このお車は

URASさんのサイドを

加工して欲しいとのご要望で

加工してます。

2センチくらいの隙間と

ワイド分の拡張作業です






これが本当地味に大変😅


カットして位置出しするのに1時間

位置が出たらFRP張込みに1時間

張り込んだFRPをカットして

位置確認に1時間

ツラ合わせのFRP張込みに1時間

研磨してツラ合わせに1時間

やっとパテで表面修正1時間

サフ入れるのに1時間

そして塗装ができます。


まだ、パテまで行けていない😅


前前回塗装の足付け不良も観てしまい

さー、どうしましょうね😅

この辺が中古パーツ塗装の

時間が、読めない所ですね



今、OFではジェイドのキット車と


2ドア鉄板化と


事故からの完全復活車と

3台同時進行中。

3台とも34祭りまでに完成させます。


そろそろ34祭りの事も伝えないと…

今年の34祭りは過去イチ最大級の

規模で挑む予定です。

デモカー、キット車勢揃い?

あわよくばlights号のシェイクダウンまで


現在調整中で、明日か明後日には

正式発表出来るかと思います。

イベントのエントリーは1/23の予定だ

そうです。

エントリーする心の準備を

しておいて下さい。