どーもオオクボです

昨日は日帰りでサロンへ

お目当てはこの車。


東京武蔵野市にあるMSYガレージさん

で、制作されたOFフルキットの4ドア


この度はありがとうございます🙇‍♂️

MSYさんは

関東NO1の呼び声高い

マジョーラを得意とするショップ様


このキット装着車も

「マッキンリー」と言う

マジョーラにて制作されています


手前味噌ですが、ワイドバンパーと

エッジシャキシャキ感が

際立つ色目で

めちゃくちゃカッコいい😍







最高にイケてる一台を制作して頂き

本当にありがとうございます😭


鎌ティさん号と2台展示されています

サロンに行かれる方は

是非見てください。

北館のバリノさんの裏です


今年の34祭りは

この2台がドレコンとドリコン

優勝すると思います。


小野間社長に、メイクさん

紹介しちゃいました。

30分圏内通しのショップさんで

関東の方は、メンテもボディも

百人力状態😂


OFからもご紹介可能ですので

何か御用がある方はお知らせ下さいね


あとは、ベリーさんにもご挨拶。

RZ34新作フルバンパー。


隣は50プリウスも新作エアロ。

是非観てみて下さいね。


夜は、Rays社の新社長就任パーティへ。





席は決まってなかったのですが、

たまたま同じテーブルの方々が

豪華過ぎました😇


2024は、チーム九州パワーに

乗っかって波に乗れそう😅


野村社長

坂本社長

マッドマイクさん

横井さん

末永さん


ご同席ありがとうございました。



坂本社長の代名詞

「カ〜ボンファイバ〜」

のセリフ。


OFで

「テッパンフェンダ〜」

みたいなのやったら?w

みたいな話になり

2024は

ちょいちょい言うと思いますw


坂本社長公認ですw


Raysの新しいホイール。

今年は特にめちゃくちゃイケてるので

OFでは5セット程、面白いホイール

オーダーしました。

到着が楽しみですね😅