どーもオオクボです

年末の作業でしたが

仲良しさんのM様号に

リアフェンダー、ディフューザー

FFボンネットを装着しました。



M様は、数年前にOFにて

ベース車を購入。その際に外装を

フルコンプして頂きました。



リアフェンダーの入れ替えをします


リッドアタッチメントも

正式に販売を開始しております


カーボンは6万円

FRPは4万円になります。



専用のバンパーステーも

テストは終わりましたので

近日、掲載いたします。



FFボンネットも塗装完了


ディフューザーも取付完了。

カーボンフィンも。


M様号はHKSの26用のフルチタンマフラー

になっていますので、取り付けは

とてもスマートでした。


次回は完成を。





話変わりますが募金しました。


興味がある方は是非。