どーもオオクボです

常連のMくん号です

思えば、この車からOFの37への挑戦が

始まりましたね

カーポートが無い!笑
恐らく、日本で1番最初に後期仕様に

したv37だと思います。

トランクとトランクテール前期!笑

前期オーナーさん

この仕様はお値打ちですよ!笑
と、言うのは冗談で

ちゃんと後期にしましょう!
後期仕様のまま1年弱のりましたかね?


Mくんは次の一歩に踏み出しました

サンルーフから顔出してるのが本人






そーです!ワイドボディと全塗装



Mくんと言えばこの色!

オレンジ!

彼は歴代

s15ホワイト→オレンジ

ER4ドア→オレンジ

v37→オレンジ

と、オレンジマイスターなんです

完成をお楽しみにー