どーもオオクボです

本日4月7日は

ヒロキ社長の命日です

もう、7年。

うちの長男も今日から中学生

昭和世代の車好きの方は

きっと、いまでも

心は中学生の自分。

今でも中学生の頃のことを

鮮明に覚えてたりしません?笑


僕もそうですが

7年前のこの日は

鮮明に覚えています

最終型の7万キロ無事故を

買取に行きましたね

今、いくらするんだろ?

500万?800万?1000万?

僕はスープラは全く

興味ないのでわかりませんが

古巣では結構スープラを

頑張ってましたかね?

僕はその頃から34。


今の湘南のS様号

7年前に広島の方から

買取させて頂きましたね

V2ブルー5万キロ

今はいくらやねん!笑




昔のレアショット!笑

オレンジのつなぎを着てるのは

ツバサですよ!


みんなヒロキ社長に

育ててもらいました!

今日は天国の社長に

今の自分の心境を報告しましょう!



社長と最後に納車に行ったのは

このディアブロでしたね

7年で時代は大きく変わりましたね

きっと、社長が生きていたら

あおり運転ニュースに

上がってたかも?笑


安室ちゃんが

バカ殿に出ていた当時の

動画をこないだ観まして

癒されながらも

悲しみも溢れてくる




首里城もそうですが

いつも当たり前のようにあった事が

突然無くなってしまう


志村さんも

安室ちゃんも

首里城も

テレビで生で観れることは無い

ヒロキ社長の死も

本当、突然でした!

ゴルフが大好きなヒロキ社長

亡くなる前日は

早朝ラウンドから

ナイターまで

3ラウンド!54ホールしていたそうです

当日も、朝から3台車を

販売していました!


スーパー元気だったんですけどね(*´-`)


本日、何が起きるかわからない時代!


やりたい事!やり切る人生にしたいですね


きっと天国で

ゴルフ三昧かと思います

その合間に僕たちのこと

見守ってくださいね。



OFは今年は

覚醒しますよ!

皆様、ヨロシク‼️