うわぁ、、、
たっ、、たべたい。。。。

いくらと卵のサンドイッチ


東京ミッドタウンに入っているお店の
タマゴサンド


久しぶりに時間があったので、録画してたものを何本か観ましたが、マツコの知らない世界に出ていたタマゴサンドたちが美味しそうすぎて、、、🥺💗

私、テレビを見る習慣が本当にないので、半年に一度気が向いた時くらいにしかテレビを付けない生活をずっとしていたんですけど、最近友達が家に来た際に録画機能を教えてくれて、マツコさんの番組だけ毎週録画してあります!

マツコさんって、ドッと疲れている時でも、見疲れしないし、何も考えずに観れるのと、あの独特の世界観、癒されるんですよね〜
マツコさん 好きです😊✨

そんなこんなで、
今日は絶対にタマゴサンドを食べる!!

そういえば一年前くらいにホットサンドメーカーを買ったのに、まだ二回くらいしか使ってなかったのを思い出しました。。